手の掛からない健康な大人猫

その後、間もなくして、うちにも引越しの話が…
一戸建てで広くて綺麗で家賃は同じ、しかも礼金敷金なし。
その時のマンションが駅近っていうのもありまして駅からは少し遠くなるけど
猫も気にせずに飼えて、そんな賃貸物件もうないだろう。
早く決めないと大家さんはアパートに立て替えて貸そうとしているらしい。
という訳で、この子を保護して2ヶ月、飼い主を待ってみましたが引っ越す事に
なりました。
a0064841_20341666.jpg
場所が変われば、それぞれに対する猫の態度も変わるのでは、と思いましたが
場所どうこうなんて関係なかったのです。
この子は、とにかく人間大好き、猫は嫌い。
うちの子は何度かやられてるうちに、いつも、この子を警戒し、いつもイジケルように
なってしまったのです。
結局またゲージに入れて一日数時間出してあげるだけの生活に戻ってしまいました。

ゲージに入ってる姿を見ると可愛そうでなりませんが、出すと今度は、うちの子が
可愛そう…うちにいては健康な若い猫が一生ゲージ飼い。
1匹で飼ってくださる方を探さなくては…

人間に対する性格は良いんです。
おとなしいし、いつまでも膝の上にいます。
留守番させる方などは子猫じゃ色々心配でしょうし。
1匹だったら、とても飼いやすく癒してくれる良い相棒になれると思んです。
[PR]
by otonaneko | 2005-10-15 01:31 | シュン改めぽんた君
<< コメントありがとうございました... 推定3才の去勢済み男の子 >>