推定3才の去勢済み男の子

もしかしたら違う家の子かもしれないと思い近所の家の方達や野良さんの世話を
してる方達にも聞いてみましたが、みんな心当たりないとの事。
もしかしたら後悔して迎えに来るかもしれないとも思い、その引越しした部屋のドアや
マンションの入り口に保護している旨を張り紙させてもらいました。
近くの病院にも名前(飼い主のも)など聞き覚えないか、この子に見覚えないか聞きに
行きました。
うちには来てなかった子だよとの事。
そして、うちには老猫もいるし飼い猫だったとしても病気や虫などが心配。
ワクチンは、いつしたか分からないので、念の為見送り、検査をお願いしました。
去勢済みで蚤も、お腹の虫も無く血液検査も全て陰性でした。
結構、大事にちゃんと飼われていたんじゃない…。
しかし問題が…
人には、すぐ懐いて甘えん坊で良いのですが、どうしても猫には慣れません。a0064841_20105357.jpg
気の弱い老猫に襲い掛かろうとしたり
若い子とはケンカしたり。
また脱衣所に入れておいてゲージを組み立てる事に。
昨晩は、そのままにしておく訳にもいかず、この時は、また
外に出す訳にもいかず。
飼い主の良心を期待して、しばらくゲージで様子を見るか…
[PR]
by otonaneko | 2005-10-12 01:34 | シュン改めぽんた君
<< 手の掛からない健康な大人猫 保護地:東京都 >>