コメントありがとうございました…なのに

せっかくコメントいただいたのに編集しようとして削除してしまいました。

ゆめ子さん、不手際があってコメント消してしまって本当に申し訳ありません。
     (メールもありがとうございました)
     ゆめちゃんとの幸せと健康を心から心からお祈りさせて頂きます。

おかにゃんさんも、申し訳ありませんでした。
       それから、たくさんの署名集めて頂き本当にありがとうございます。

sarah00329さん、ご訪問とコメントありがとうございました。sarah00329さんの
        コメントは、なんとか消さずに編集できたようです。
        慣れない事やるから更新も、なかなか出来ませんでした。
        また、そちらにも遊びに行かせてください。

他にも里親募集している大人猫達がいるのですが色々と忙しかったのと、デジカメで
a0064841_012419.jpg撮った写真がアップできないのと携帯変えたらムービーしか
撮れないなど、不慣れでなかなか更新が出来ませんでした。
ブログは中途半端ですが猫達の幸せの為、里親探しは
がんばっております。
もう少しデジカメや新しい携帯の知識を得て、もっと可愛い
写真で更新したいと思っております。
[PR]
by otonaneko | 2005-11-15 00:19 | シュン改めぽんた君
<< 許せない事 手の掛からない健康な大人猫 >>