お見合いが決まりました…ドキドキ

本当は、せめてお試し飼いが始まったら、ご報告の更新をして募集を一旦ストップしようと思ったんですけど、お見合いだけじゃ、まだ全然どうなるか分からないし…。
でも、そう考えてたところへ、もうお一方お問い合わせいただきまして。
もし、どうしても相性など合わなくて帰って来た場合には、ご検討くださいなんて…
滑り止め扱いしてしまうみたいで嫌だなぁと思って…とりあえず、まだ様子見ですが、しばらくストップしますね。その分、他の可哀想な境遇の子にチャンスが行くでしょうし。
あれですね…今まで全然もてなかった子が急にもて始めて困るみたいな…
すいませんorz 里親募集し始めて最近まで約半年ぐらい、お声をかけてもらってなかったもんですから。

a0064841_2329554.jpg言われて初めて気が付いたのですが
名前(仮名)を公表してなかったです。
うちでは、春分の日に来たので「春」で「シュン」と呼んでいます。
しかし、色んな名前で呼んでみたら、どの名前で呼んでも返事をするので変更可能なようです。
里親になってくださる方が好きな名前をつける方が愛着もわいて良いですよね。

今までより里親様との、これからの猫生の方が長いのですから。

さぁ…シュンには初めてのお見合いです。
気に入ってもらえるかなとドキドキ…もう今から緊張してきた…。
人の気も知らないでドタバタと紐で遊んでおるw

あれ!今プレビューを見たら写真が大きくなってる!
ずっとド○モのF使用だったんですが、初めてPにしたらムービーしか撮れなくて全然、使い方が分からなくて何をしてもダメで、もう面倒くさくて、ほっといてたんです(ド○モにも電話したんですよw でも保留の間にキャッチ入って放置orz)。
それでP使用の人を見つけたので訊いてみたら、なんとカメラのプロパティはメニューを3回押すと!!!へーーとても簡単だったけど、そんな事するんだ…(説明書読まないのかというツッコミは無しでお願いします)。
という訳で、やっと新しい携帯で写真が撮れました(そうしたら前のより大きくなった!かなりブレてますが…だってジッとしてないんだもん)。

(写真)険しい顔つきですが、おもちゃを狙っているとこです.
[PR]
by otonaneko | 2005-12-03 00:57 | シュン改めぽんた君
<< みゅう家のトップ会談 里親様に望む事は >>