正式に里親決定!

実は既に
「正式に我が家の一員として頂きたいと思います」「すっかり我が家のアイドルです」という嬉しいメールを頂きました。

新しい家での新しい名前は「ぽんた」君!
a0064841_8194655.jpg
                     もう、ぽんた君にしか見えません!

最初は猫をかぶっていたようで(^_^;) お布団敷いても布団の上に乗らないように、まわりを静々と歩いていたそうですが(うちでは布団じゃなかったので、そういう躾してないのですが??)、今では、もうすっかり布団の上でくつろいで一緒に寝たり猫パンチをくらわしたりしているようです。

写真も撮っているけど、いつもくっついていて上手く撮れないとの事(分かる分かる)ですが、良い写真です。何枚か送ってくださいました。
a0064841_8332074.jpg
これからの、ぽんた君の猫生、めちゃくちゃ幸せでしょうけど、なんか今は私の方が幸せにして頂いた気がします。


ぽんた君の新しいご家族、お問い合わせくださった方々、気にかけてくださって優しく心強い応援をしてくださった方々、そして、なんらかの形で可哀相な境遇の犬猫を救っている方々にも同じぐらい、いえ、それ以上の幸福を願ってやみません。

ご報告が遅れて申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございました。

また頑張りますので
よろしくお願いいたします!
[PR]
by otonaneko | 2005-12-27 06:14 | シュン改めぽんた君
<< 0.07が、あっという間に1.5! シュン、お試しホームステイへ >>