人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で里親さん募集したクー子ちゃん

正式に里親さん決定しました!
もうゴミも漁らなくて良いんだね(;_;) 幸せになるんだよ~~


大阪、関西方面で、すごく可愛い避妊手術済み女の子の猫ちゃんの里親様を早急に探しています。

大阪で里親さん募集したクー子ちゃん_a0064841_23373635.jpg
大阪で里親さん募集したクー子ちゃん_a0064841_2338897.jpg


詳細は、こちらをご覧くださいませ『ねこのきもち.ep4ー旅立ちの日ー』


プログ主のmikugureさんは、ご家族の介護や家事、お仕事など、もの凄く忙しいながら
も以前、そのままでは絶対死んでいたと思われる育児放棄された乳児猫を2匹保護し
3時間おきの哺乳瓶でのミルクやりで、健やかに育て上げ、確実に幸せになれるであろ
う里親さんを見つけて巣立たせている方です。

実は以前、私が少し考え込む事があった時、相談をさせていただいたら、もの凄く親身
に丁寧にお答えくださった事がありました。

本当は凄く忙しくて大変な状況で乳児猫を育ててらっしゃったのに、忙しさなどおくび
にも出さず、可愛い子猫の姿やお笑いを交えた楽しいブログを里子に出すまで、ほぼ
毎日更新なさっていたのです。

それに、不幸な境遇の猫をこれ以上出さないようにしたいという、お考え、お気持ち
などにも、とても共感し、その為の今回の里親探しにも、私は共感いたします。


=====================================================================

☆大変ご無沙汰しておりました☆

実は今年になって前の職場に出戻り、さぼっていた分、少し忙しくしておりました。

体を壊したり、特に何かあった訳ではありません。

こちらが気にかけなくてはいけない、里親さんにまでご心配いただき、まだまだ
未熟者のダメ人間だと深く反省しています。

それに、同じように、いえ私以上にお忙しくても、ほとんど毎日のようにブログなどを
更新し癒してくださる、リンク先の方々には大変感謝いたします。

読み逃げさせていただき、いつも癒されていました。

このブログで募集した、ぽんた君も里親様から幸せ報告メールをいただいてました。

すっかり安心していて、ご連絡が滞っています。

大変申し訳ございませんでしたm(__)m
by otonaneko | 2006-02-22 22:50 | クー子ちゃん改めロンちゃん
<< 里親募集休止中の第3弾、三女 >>