人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親様に望む事は

里親様に望む事は_a0064841_7301925.jpg常識的な事以外は特に何もありません。
ただでさえ、この子の性格上1匹だけでってのがありますし。
普通に家の中だけで最後まで可愛がってくだされば人間に対する性格は良いので(抱ッコいつまででもOK、爪切り大人しくさせる、あまり鳴かないなど)1匹だけなら幸せになれると思うので。

もちろん、お試し飼いもOKです。1度は捨てられてしまった子ですから2度と飼い主が変わらないよう最後まで飼えそうかどうか試していただきたいです。
去勢済みですし、ワクチンは最初こちらで済ませ念の為3・4日、様子を見てから、お渡しします。その後は室内飼いですから1年半ごとで良いと思います。
初めての方や留守番させる事が多い方も、もう大人猫なので大丈夫です。何か困った事が起こったら、すぐ連絡もらえれば色々、相談に乗らせていただきます。
行ける範囲なら、やはり、もう大人猫ですので遠距離も大丈夫です。

うちに、おいでよと思ってくださった方は1度、非公開でコメントくださいませ。お待ちしておりますm(_ _)m ご質問なども、ありましたら何でも訊いてください。
by otonaneko | 2005-11-24 00:23 | シュン改めぽんた君
<< お見合いが決まりました…ドキドキ たとえ小さい事でも >>